RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月30日 酒商たかの@小樽

3軒目は銭湯に行っております(笑)
「瀧の湯」
番台が入ったらすぐにあるのです。中はレトロ感のあるトコです。

ひとっ風呂浴びて、ちょうどいい時間(開店時間)になりました。


4軒目は「酒商たかの」
ココから友人がもう一人合流します〜〜。お誕生会の二次会。

本日のお通し、大根とみがきにしん。


お通し・・・なべ。


さらに、お通し漬物。


なんか食べたいと言ったらこんな素敵な盛り合わせが♪


本日のおとうさん。いつも明るい素敵なお父さんなのです。
おかあさんは1階で大忙しだったようです。

こんな感じでいろいろ飲んじゃいました。3人ですっかり酔っ払いです。


2階の年内の営業はこの日が最後だそうで、お酒がどんどんサービスで出てきたよ!(バースデーだったせいもあるけど♪)

さて酔っ払いでこのまま移動します〜〜(笑)