RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月30日 ビィアンカフェ(OTARU SATOH BLEND)@小樽

2軒目。
なまらやのあとはコーヒーブレイク、と久しぶりにコーヒー豆を買いに行きました。
やってるかな〜と心配でしたがこちらも年内最後の営業だったらしいです♪



地道にスタンプ貯めてます(笑)


酔っ払いなので二日酔いストッパーとして「ストロング¥400」をいただきます。


外から見たらフツーのおしゃれな家です。
焙煎工房にちょっぴりコーヒーが飲めるスペースがあるというカンジです。
コーヒー買いに来るお客さんが多いかも。

ちなみに・・・オーナーが大人カッコEのです♪
また小樽勤務の時に買いに行くぞ〜〜