RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月30日 DAL CORPO@小樽

5軒目。

すっかり酔っ払いの私たち。
やってるかな〜〜〜と「DAL CORPO」へ。

ココはカルツォーネが超旨いのですが、夜は残念ながらないので。

牛肉のカルパッチョ
これは上にかかっているパルミジャーノレッジャーノがさらにおいしい♪


きのこのグラタン


トマトソースのパスタ(酔っててボケボケっす(汗)
他の二人には麺が固いらしいのですが、私はこの硬さが超〜〜好きです♪アルデンテ命。

ここで泥酔でしたが、外に出たとたん・・・寒さに酔いがどんどん冷めていきました。
酔っ払い3人は「ラーメン食べたい〜〜」と放浪。
でも年末で向かった先はことごとく終わってました。