RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2011-09-04から1日間の記事一覧

9月3日 小樽レンガ横丁 CDRW @小樽

いっぱいだったので無理かな?と思ったんだけど・・・・『Buona Sera!』とお出迎え。 ちょうど1組お帰りになるトコでした。 1杯だけ〜〜〜と。泡。 うま〜〜〜い! 冷え冷えで超おいしい! 相棒は先に帰ったので、親友と二人で。 最終のJRで帰…

9月3日 酒商たかの 隠れ蔵@小樽

DAL CORPOから「たかの」へてくてく。 この日は1階におかあさんもいたよ〜〜 久しぶり♪ ぎゅうぎゅうハグしてから2階にあがります。おとうさん・・・いつも元気。 というわけで。 日本酒を飲みつつ。本日のお通しは天ぷらでした。 ん〜〜けっこう…

9月3日 DAL CORPO@小樽

なまらやのあとです・・・・ 雨・・・降ってる?やんでる?いいながら、ダルコルポ到着。大雨でヒマだったのか・・・マスターがテーブルでのんびりしてた(笑)ワインはフラスカーティで。何食べようかな〜〜〜 (まだ食うんかい!という声は一切聞こえませ…

9月3日 洋食台処 なまらや@小樽

祝津の花火大会が順延・・・・柚子酒飲みながら花火は中止になり・・・ おいしいもの食べよう! というわけで、なまらやへGO! 先月末に忘れ物をしたお店に取りに行ってから、なまらやへ。 ちょい遅れちゃったゴメン。 ちょうど泡が来たとこでした。 乾杯♪…