RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月26日 天ぷら こばし@Gダイニングビル

暑さにやられた相棒とビル内移動。
3階。


お店の中涼しかったね〜〜
(でも相棒はうちわかりてあおいでました・・・・)

とにかく泡(¥600)

オーダーは「お好み」で
海老(×2)
きす(×2)
穴子(わたし)
はも(相棒)
アスパラ(ワタシ)
とうもろこし(相棒)

と4品ずつチョイス
えびとかは揚げたてを食べたいので写真ないです・・・
イメージ画像でお楽しみください(ぉぃ)
こんなカンジ?

アスパラ

とうもろこし


この値段でこの味。
良いです。
大将はおしゃべり好きな明るい人。テンション高め。職人気質というよりはサービス精神旺盛な感じだったな。

初めて来たけど楽しかった。
今度はワイン持参します。





相棒からおみやげもらった。

うにまるみみかき。

実物はコチラ↓

うにまる・・・・立ち入り禁止エリアにいます。