RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月6日 大衆酒場ゑびす家@札幌駅近辺【閉店】

相棒が野球見るというのでテレビのよく見えるカウンターへ。
他にも野球目当ての女性がいたよ。


メガグレープフルーツサワー♪

ぎゅうぎゅう絞る。



相棒はメガレモンサワーにしたんだけど、けっこう青くて。グレープフルーツ足してブレンドしてあげました。



本日は串揚げがお得な日。
ということでささみチーズ


外せない・・・えび。



相棒が気になると言って頼んだ玉子焼き。


おいしいけど・・・期待してたのとちょっと違った。
豚平焼きのグレードを見せつけられた気になる。



ここで豚平焼きに走るようなことはしません(笑)



・・・・・野球。
負けちゃった(+_+)


というわけで・・・終了。
店長がお見送りしてくれた。
ハムファンだそうな。


・・・・終了のはずが?