RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月6日 元祖美唄やきとりダイニング Bar Fukuyoshi @札幌駅近辺

福よしのおしゃれな焼鳥バーへ。
相棒が気になったのとそういや福よし全然行ってないし・・・と入ってみた。

 

お店は新しいし、キレイだし。
すごく良いのだが。




それぞれが微妙にイマイチ、残念。

美唄焼鳥のお手頃感はそのままだけど。



肝心の焼鳥が・・・・

ぬるい・・・・・盛りつけにこだわりすぎてるっつ〜かね。



まさくんと行った焼鳥屋で置くとこがきちんとあったかいとこあったんだけど。

それ大事だよね。


福よし札幌の最初の1軒目のときはすごくおいしかったのにな・・・・


座った席から厨房が見えてスタッフがまかない食べてるのも見えたりするんだけど。

呼んでもこないっつ〜か。聞こえてないふりなのか?
なんていうか。


座る場所に気をつけたいところです。
見なくていいもんは見たくねぇ。


ゴメン・・・私たちには向いてないお店だったらしい。


おしゃれで「騒々しいのが嫌い」な人にはかなり良いお店かと思われ。
お手頃だしね。