RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4/11まぜ麺 「しんがり」

銘酒祭りの次の日の昼ゴハン。
ちょっと変わった看板の「まぜ麺」のお店「しんがり」へ。


ニラとひき肉が絶妙にウマイ!
麺も3種類選べて、量も3つから選べて・・・・値段は同じ¥700!
わたしは初まぜ麺・・・ということで「細麺」「中」でオーダー。
けっこうなボリュームでしたが、さっくり食べれちゃいました。
今度は「味噌ラーメン」もためしてみたいです。

それにしても「ニラ」の威力がスゴイ!
翌日朝のお部屋臭は・・・・ニラでした(笑)
わたしはニラ臭がどうも翌日毛穴からでてくる体質らしいです・・・・。
ああ・・・でも癖になる味!
また行きたいです。


なぜか看板は麺をかっ食らう男の絵。









.