RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2024年5月17日 牛タン焼専門店 司(つかさ)西口名掛丁@ハピナ名掛丁アーケード

仙台通のSITさんに相談して・・・さらにおすすめのうちの一軒にGO!

時間に限りがあるので距離的ここ

 

てくてく到着

 

 

 

すが井で穴子食べて、駅でお土産を探して・・・とランチで混む時間を超えてからIN!

 

 

カウンターに座る~

ここは悩まず済む(笑)

牛タン焼き3枚6切 単品でオーダー!

 

 

カンパーイ!

 

 

 

牛タン キタ――(゚∀゚)――!!

つやつや~✨

 

 

 

いただきまーす!

サクサク歯ごたえと柔らかな食感もあるワタシ好みな感じ♪

 

 

 

黒コショウガリガリして食べたりもしました

 

 

 

お店の雰囲気もよかった!

 

 

牛タンは「ごはん」と一緒がおいしいのかも?

今度はゆっくり飲みメインできたいな~

 

 

まだまだコロナの雰囲気を感じる幟

 

ごちそうさまでした!