RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4/15 千太郎

飲み友達と久々の千太郎へ〜〜〜
お酒は日高見と南方をいただきそのあとは白ワインへ。


薄口のグラスでお酒もさらにおいしく感じます♪


筍と春かつおのお刺身(山わさびがうまいね〜)


白エビのかきあげ(まさリアルかっぱえびせん

アスパラのてんぷら

このほかにハモンセラーノとパルミジャーノレッジャーノもいただきました!
ハモンセラーノうまし!!


鶏ささみカツ    と・・・・牛タンシチュー(写真がうまく撮れずなんだかわからない(おい) 

ここはほんとに落ち着くお店なので、ついつい長居してしまいます。
ちょい飲みにもよし、晩御飯にも良し、宴会にも良し!









.