RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2/13独酌三四郎@旭川

男山の酒蔵の前ノリで。
以前MOBYが行ったとブログにあった老舗の居酒屋へ。


たこの串焼きは2本で・・・大きかった!



女将のおすすめセット
¥1500

ままかり・・・・あまりのうまさに日本酒おかわりしちゃいました。



土曜日で混んでました。
お店の奥なのにめっちゃ寒い〜〜カウンター・・・いやもともとこの日は寒かったんだと思うけど。ストーブガンガンなのに寒い・・・・いやもう飲むしかないっしょ!
ちょい飲みのつもりがガンガン飲んでました。
翌日酒蔵開放で日本酒のむはずだったのに・・・ここで日本酒いっちゃってました。
とにかく飲もう!!ということで。
刺身盛りとか他にもいろいろ頼みましたが酔っ払いで写真撮ったのに保存し忘れたさ。

お店のカンジが老舗〜〜ってカンジ。お店の人も旭川気質を感じました。
いいとこだった☆