RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月22日 bien cafe(ビィアン カフェ)OTARU SATO BLEND@小樽

土曜日は小樽でお仕事。


この日は雨だった・・・・。
もう着く直前にザーザー降ってきてて。

いや〜最近小樽来る時って天気あんまり良くないなぁ・・・




おひさしぶり。

母用にソフト100gを挽いてもらって。


飲むのはストロング♪


ほへ。
一息いいかんじ。


カワイイお花があったので聞いたら、お店の近所の人が持って来てくれたんだって。
名前聞いたら・・・「菊なんだけど・・・名前・・・ん〜〜〜?」

「なんか焼きもの(陶芸的な)の名前に似てたんだよな〜〜」




というわけで名前わからず(笑)


ココは時がゆっくり流れるねぇ。



癒された。


というわけで、ゴハンにGO!