RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月22日 洋食台処なまらや@小樽

相棒と親友とゴハン♪



本日のおすすめ




アンチョビとモッツァレラ



海老のマリネ


蛸の娼婦風

好き好き♪



親友オーダー
スタンプメニュー・おまかせカクテル(甘くないの・・・と言ってつくってもらった)




シャコのフリット

実はワタクシはシャコが苦手・・・色と形状が。
海老とたいしたかわらんだろうと言われるのだが・・・
全然違うもん!
わたしには「わらじ虫」に見えるのです(シャコ好きのみなさんごめんさい)



とは言えフリットで色も形状も判別できないので、チャレンジ四分の一食べてみた。
・・・うん。シャコだな。



スタンプメニュー・リゾット

おお・・・アルデンテでうま〜〜〜♪



豚肉の真空調理

味が凝縮!ぱくぱく。




相棒が気になるというので頼んじゃえ!
銀鮭のアクアパッツァ

アクアパッツァにすると脂もさっぱりしたカンジになっておいしいね〜〜





3人で行くといろいろ食べられるのが良いです。
そしてあ〜だ、こ〜だと語りました。
イイこともイヤなこともちゃんと言えて、聞けるのが大事なコトだと思うわ。



さ・・・酔っ払いは移動します。