RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月22日 DAL CORPO@小樽

朝小樽へはJRで行くのね。
海側のシートだと小樽駅に着く前にお店が見えて、シャッター開いてると「今日は営業するんだな〜」となんとなくわかるんだけど。

今日は開いてなかったのでお休みかしら?
と思ったら。


営業してました。



実は北34条まわるバスの最終に案の定乗り遅れ。
目の前ゴ〜〜ッと過ぎて行きました。



もう一杯飲んでくか(笑)



このあたりから泥酔入ってます。
何をとっているのかもあんまりわからない。


たぶん酔ってわたしがパン食べたいとかワガママ言って、作ってもらったんだと思うわ。

も〜〜(・・;)
マスター、ゴメンナサイ。






そしてね。


やっちゃったね。

















JRの最終の時間過ぎてました。








次の日仕事ふたつあるし、DOのインストアライブもあるから札幌もどらなきゃいけないわけ。
仲良しタクシーを呼んでなんとか帰宅。









頑張って働きます。
そしてココで傘も忘れたよ。


もういろんなこと忘れたみたい。
でもそんな自分が大好きなわたしであった。



ありがとう小樽。
来週も働きに来ます。