RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月11日 レンガ横丁CDRW@小樽

ラーメン&散策のあとは・・・祝津の花火を観るべく・・・水族館へGO。


おなかはいっぱいなので小樽ワインの残りを飲みつつ・・・待機。

こんなカンジで。

え〜〜っと、個人であげる花火なので「アナウンス」がね。
いや・・・悪くないけど・・・。ぅん。



で帰りはサクッとタクシー移動。
そのまま小樽駅のはずが・・・親友が先週CDRWに「ツケ」があると言うので・・・一緒に。
↑前回よぱらっててお財布の中確認してなかったらしい。


というわけで。
飲むよ。

泡♪


食べるよ。


生ハムとバゲット。オリーブオイルもくれるんだけど、おいしい〜の。




さらにオリーブ




ココで隣の「こいせ」さんが空いてきたのできたので・・・
ネタケース物色。


わ〜〜〜コハダ発見!
(「新子」言うらしい)

親友はいろいろ食べてたけど・・・私こはだくんリピートしまくって。


巻物。
サバガリで〆。



豚一家活動終了。




この日はフランスと台湾の方が来てました。
交流してみた。


酔っ払いは楽しいねぇ。

また会いましょう♪