RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月3日 小樽レンガ横丁 CDRW @小樽

いっぱいだったので無理かな?と思ったんだけど・・・・

『Buona Sera!』とお出迎え。


ちょうど1組お帰りになるトコでした。




1杯だけ〜〜〜と。

泡。


うま〜〜〜い!
冷え冷えで超おいしい!


相棒は先に帰ったので、親友と二人で。





最終のJRで帰る〜〜。
と店を出たところで・・・たかのにカサを忘れたことに気付く(・・;)



雨の中ダッシュで駅へ。



JRは途中徐行運転しながら・・・接続のJRも小樽からの到着待ちだったみたい。





途中に「朝里」の駅。


空いてたし、のんびり爆睡できて良かった。
実は泊まっちゃおうかと考えたんだけど・・・帰宅して正解。





楽しい小樽飲み終了。
来週は花火大会見に来るよ♪




.