RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月15日 CDRW こいせ @レンガ横丁

てくてく10秒で到着(笑)

夕方通ったらあらさわさんがいて、今日は産地直送野菜を販売していたらしい。
売ってたおにいさんもイイ男だったぞ。

たまにこういうイベントをやってるらしいです。




泡でカンパイ♪


白ワインも飲もうっと


昼間のじゃがいもの見本をチンしてくれました。
じゃがいもおいしいよ

まだ食べたいね〜〜、と。
「こいせ」側お客さんのオーダーが落ち着いたところで頼みました。

こいせでお寿司。
たぶん小樽で寿司食べるのってこの10年で・・・ココだけだったりするよ。

こはだと穴子
わ〜〜〜おいしい!


もう酔っ払いで写真もぶれぶれです(笑)




ごちそうさま、小樽。
また来週!!





.