RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月22日 CDRW こいせ @レンガ横丁 小樽

てくてくと3人で移動。


到着。
乾杯♪

私はまずは泡



そして前回忘れて行ったストールを受け取ります。
(毎回いろんなトコにいろいろ忘れます・・・・・でもちゃんと戻ってくるの)



なんか出てきた。
姫竹(正式名称は根曲がり竹というらしい・・・姫の方がカワイイね)

ん〜〜おいしい♪
甘く感じたけど、辛いオリーブだったらしい。


ちょこっとつまみたい。
というわけで、こんな感じにしてくれました。
いいね。


もっと飲もう♪



お隣の「こいせ」からお鮨をとります〜


こはだマニアなので・・・(笑)

さばガリ♪
ワタクシ魚も青が好き♪

3人でいろいろ。


このあたりから酔っ払い度数上がってきております

ハダリピートと穴子くん




つ〜か、なまらやであれだけ食べたのに

わたくしたちどんな胃をしているんでしょうか?(爆)



途中で相棒は札幌に用事があるというコトでお帰りに。
ワタクシ親友とまだ飲む。