RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月10日 ほっぺ屋@バスセンター近辺【閉店】

同じレッスンを受けているTK氏にさそわれてランチタイムに行ってみました。
事前に「和風」「味噌」「つけ麺」の三つだと調べてたのに・・・
到着したらいっぱいあるじゃないの〜〜〜!!

「和風」と決めていたのだが・・・・「味噌」に変更。
私セレクト「味噌」¥800

麺見えないけど中太ちぢれ麺、もちろん麺硬めでオーダー

TK氏セレクト「和風」¥750

麺はストレートの細麺

ランチタイムは「小ライス」または「鶏そぼろゴハン」が無料!というわけでそぼろにするよ〜♪

和風の汁少しもらったんだけど・・・今回は「和風」の勝ち!でした。
味噌もおいしいけど、魚介出汁をあんまり感じないね〜。
今度は「和風」・・・あと5食限定の「潮ラーメン」も気になるね。

というわけで、レッスン通う間に最低3回は行きたい(笑)

外観はこんなカンジ。立地は不利な気がするけど、穴場でいいかも。