RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月16日 ほっぺ家@バスセンター近辺【閉店】

昨日はお昼ゴハンがあんまり食べる気がしなくてコレ↓だったのですが・・・


本日はなんか食べたい。
ん〜〜〜ぐるぐる。
結果。
「ほっぺ家」行こうか〜〜、と。


なんか新しいのがあるよ。

辛にぼつけ麺¥800
チャレンジします。


きました。
超太麺(もちろん硬めでオーダー)

麺うま。細麺好きだけど。
つけ汁は超濃いです。私には濃すぎだった。



MGちゃんの「和風」

あれ?赤いにんじんの花びらのってない。沈んでた?


つけ麺・・・・250gあったせいもあって、食べるの失速(^^;)
仲間に横流し。




「和風」がうまいです。

レッスン中にあと1回くらいは来たい。
いや、2回くらい。




帰りにコーヒー飲んできた。

ハウスブレンド。
ん〜〜〜フレンチが良かったな・・・・(ぉぃ)
今日はそういう日だった。