RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月・10月 CAFE' D'OR@時計台前

会社が近いので仕事前によく来ていたのですが、最近はランチタイムが多いねぇ。

なにしろコーヒーが¥200♪
朝だと¥150なので、さくっと、ほっと一息できるのが良いのです。



ゴハンのあとに一息。おやつ購入。






仕事の前の一息。本日のコーヒーはドリップ。






レッスン前に一息。
・・・すでに画が同じなのでこれで終了(笑)





ランチタイムはお得なセットがスタンバイされております。
パンのセットはドリンク付¥480
この日はパストラミのサンドでした。







パスタセットは3種類から選べます。
ドリンク付¥680
きのことベーコンの和風パスタ






サンドセットは2種類で。片方はトーストしてくれます。
ドリンク付¥580
ツナとBLT

サクサクトーストしたツナサンドがおいしい♪







パスタセット
ボンゴレ

スープがおいしいねぇ
本日のコーヒーはドリップしてあるのでちょっと温度が低く感じるのですが・・・この日は店長がいたので、「コーヒー熱いのがいいな」と言ってみたら



店長「ひとつスチーム!」



おぉ!カッコE!



というわけで、いい感じの温度で飲めました♪



今まであんまりカフェで昼ゴハンってカンジなかったけど、コーヒー飲みたいっつ〜のがあるのとゆっくりしたいというのがあるとイイかも。




そんなこんなで、しばらくお世話になります。





.