RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2018年5月24日 和だしらぁめん うめきち@豊水すすきの

仕事の合間に・・・バス降りたところにあったので、ラーメンにしちゃいます!

 

ランチタイムは小ライスと味噌山わさびがつくってことでLUCKY☆彡

f:id:dolce-vita-riko:20180529215536j:plain

いろいろあって迷うとこなんだけどね・・・

前食べておいしかったから・・・塩!

 

キタ――(゚∀゚)――!!

f:id:dolce-vita-riko:20180529215612j:plain

チャーシューをゴハンにのせて、味噌山わさびをのせて食べるよ♪

山わさびうまい!

 

 

いただきまーす!

f:id:dolce-vita-riko:20180529215635j:plain

 

つけめんもおいしそうだけど・・・ちなみにつけ麺の大盛りは無料だそうな・・・

だからつけ麺な男性が多かったのね( ̄▽ ̄)

 

ランチタイムがお得♪

また来るー(*'▽')