RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月17日 ほっぺ屋@バスセンター近辺【閉店】

東京行きのチケットキャンセルしに新千歳空港へ行きました。空港でイマイチピンとこず、札幌に戻りました。雪の中ざっしざっしと歩いて、ほっぺ屋へ。
15時までランチ営業なのです。
14:30頃到着。
和風¥750オーダー

麺も。

鶏そぼろごはん(ランチタイムサービス)

マヨネーズちょいかけ。


和風は魚介だしの風味があって、おいしいね〜〜
麺は細くてストレート。

うまうま。


・・・・ココで前回食べた「味噌」が¥800ではなく¥750と判明。どうやら「辛味噌」の値段と間違ったっぽい。
スタッフのおね〜ちゃんが間違った模様。次回味噌の時は確認します。(次は「潮」にするつもりだけど(笑)