RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月21日 くり山@大宮

3軒目。
お魚系です。


本日のおススメがこんなカンジでメニューになってます。

大将がいい男だし、お店のお姉さんは美人だねぇ。
特にカワイイ女の子がいてまさくんと「カ・・・カワイイ!どうする?」とその子ばかりにオーダー入れてました(ぉぃ)
お魚がおいしいし、お酒もいいかんじ♪
ココはまたゆっくり来たいな〜〜と。


寒かったので熱燗(もう日本酒しか飲まない攻撃(笑)


エシャロット(¥300)


菜の花の辛し酢醤油(¥400)


本日のサービス品刺身3点盛り(なんと¥600!)
特に〆さばがうま〜〜〜〜〜!!


熱燗しか飲まないよ(笑)
で・・・このへんからまさくんがあやしくなってきましたよ(笑)
柳華のホッピーが効いてきたようです。

炒り銀杏(¥400?)