RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月21日 柳華@大宮

2軒目は中華の「柳華」
かなりディープ感が漂っております。

メニューの数がハンパない!
でここでは「トリス」キャンペーン中?でお得だったので「ハイボール」をいただく。
なごみの「マグロとじ煮」がハラをぎゅうぎゅうおしているも、まさくんオーダーのつまみがうまかったのでつっついてます(笑)

トリスのジョッキがカワイイ


煮込み


厚揚げ


三品盛り

後ろで食べてるラーメンをすする音が超〜〜うまそうで思わず半ラーメンを頼みたい気分になりましたが自粛(笑)
お店は家族でやっている様子で息子さんもおかあさんもフレンドリーでした。
一人大宮するのにもいいかも〜♪
次回はラーメン食べたい(笑)