RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月21日 立ち飲み日高@大宮

4軒目。
乱立する「日高」。
渋谷では意外とと探せなかったけど、大宮には笑っちゃうくらいあるね〜〜。
しかも至近距離というか「さっきもあったよね?」くらい(笑)

タッチペンでオーダーするよ。
しかもうまくいかねぇ(・・+)カチっ

焼酎のお湯割りとそら豆をオーダー。

ここでまさくんがカウンターで「直立不動のまま」あの世に・・・
タッチペンでつついてみたりしたり、指でつついてみたりしたけどなかなか現世に戻ってきません。

とりあえずお店でました。

まさくんの帰りが心配と思いつつも、「じゃまた明日ね〜〜」と解散。