RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月27日 なまらや@小樽

小樽へGO!
小樽でのお仕事はまた来年までないのですが、なまらやに行きたくて・・・
バスがちょっと遅れてたので先に来てた友達がオーダーしてくれてました。



おお〜〜ワインクーラーが!!
新しくかってこの日が初めて使う日だったとか。
おかげで冷え冷えでおいしくいただきました♪ありがとうございます。

お店の前のカンバンもカワイイ♪

豆イカ(おいしかったので後半でリピートしちゃいました)

カルパッチョ

蛸の娼婦風(これなしでは飲めません!)

白レバーのテリーヌ

自家製ベーコン(カリカリに焼いてあって中はジューシー)

チーズ盛り合わせ

お願いスパゲッティ(ペスカトーレ+アラビアータ的)おいしい〜〜〜♪

ビシッと苦い大人プリン


この日は魚介がいいカンジでした。
またゆっくり行きたいです♪