RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月21日 ラーメン北の大地@新札幌

涼しくなったねぇ・・・
ラーメン日和(笑)

え〜〜ケータイ壊れ中・・・代替機で撮ってみたら・・・

ラーメンかどうかもわからない画に・・・
せっかく初撮影だったのに・・


醤油¥500です。



ここの難点は毎回麺のゆで加減が違う・・・ということかな?

この日は私的にはかなり柔らかめ・・・でなんとなくいつもより麺の量も少ないような?


あと3回新札幌あるんだけど、そのうち1回はココの定休日とかぶるし。
1回は猛ダッシュで移動なので。

9月最終回は来週の金曜日になりそうです。