RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 9月21日 さっぽろオータムフェスト@大通公園

大通公園のイベントに行ってきたよ。
ま〜言うならば「秋の味覚祭り」←こう書くと一気におしゃれ感がなくなる・・・(笑)


★7丁目BAR

道産ワインを飲んでみます♪
ケルナーだったかな?

かんぱ〜〜い♪


ココで各自おつまみを買いに行きましょう、ということで。



ラクレットコーナー

先にオーダーして・・・出来上がりの列に並ぶ。



先にじゃがいもができあがり・・・まさかの放置プレイ。
そのあとパンがやってきました。

う〜〜ん。持たされている間にじゃがいものラクレットは冷え冷え・・・

ぶっちゃけジャガイモも冷たいわけで・・・・
いくらラクレットがあったかくても、無駄ですな。



めずらしくはげしく後悔しました。




★サッポロタパス

AちゃんがGET。
ラムと豆の煮込み(くすくす入り)

壺に入ってて、あったか♪
そして。


赤ワインで食べる〜



うまい!!

バルコのシェフがつくってるんだもん。
間違いないよね。



バゲットにのせて食べた♪



移動して・・・泡も飲みました。
CAVA♪冷え冷え♪



わ〜〜い乾杯♪


十勝マッシュルームのただ焼いただけ

バルコのタパスメニューと同じ。
おいしぃ!あつあつ♪
あっという間になくなった(笑)


ありがとう。
BARCOM。
おいしくいただきました〜〜〜♪