RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月20日 かつてん @新札幌DUO地下

新札幌でお仕事の日。
今日はケータイ壊れてたので、Docomoショップに行くからさくっと食べる・・・ということで。

かつてんへ。


なんとなく味噌汁・・・と思ったら、150円の小さいうどんがあるのでセットにしてみたよ。

冷たいうどん♪にする〜〜〜




しばし待つ






きた〜〜〜


先にうどんを一口







えええ〜〜〜〜〜〜〜っ!!





ありえないほどの




なまあたたかさ






ココで一気にテンションが下がる。




かつ丼はちゃんとフツーだった。






いや〜〜〜もうかなり迷ったよ。
「冷たいうどんが冷たくないよ」
と言ってあげるかどうか・・・・・・・。




結果。
別にいっか。
もううどん頼まないことにするし(ぉぃ)





かつ丼390円のコスパはスゴイし、
天丼もまだ食べてないから、またくるよん。