RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月23日 らーめん 真龍@月寒東

仕事が終わって、移動の前に昼ごはん。

 

時間が微妙だけどランチタイムも過ぎたし・・・13:00頃到着

 

f:id:dolce-vita-riko:20160326172923j:plain

 

しばし・・・待つ。

f:id:dolce-vita-riko:20160326173042j:plain

いや、けっこう待つ( ̄ー ̄;)

間に合うのか!?

オーダーがつまってるっぽい・・・相変わらずの雰囲気がイマイチ微妙な大将とおかみさん。

 

 

13:00~OKのセットにしました。

あんかけ焼きそば食べたかったのん。

f:id:dolce-vita-riko:20160326173053j:plain

しかし、セットにしたことで時間がかかったらしく。

食べる時間があまりなくなり・・・猛ダッシュで食べたため。

 

 

食べた気がしませんでした(笑)

次回からは欲張らず単品オーダーにします。

一口目の炒飯おいしかった!

炒飯と小さいラーメンのセットもいーな♪