RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

ロンドンの旅 その3 COSTA COFFEE@Victria駅(バッキンガム宮殿)

てくてくとバッキンガム宮殿に行ったら・・・・すっげ〜人だった。

衛兵交代式はまったく見えませんでしたが・・・こんな感じで見ることはできました。

英国の老舗の紅茶ブランド(日本でいうなら日東ってとこかな?)ウィッタードでお土産を購入。イースターも近いからウィンドウもかわいくディスプレイされてました。


ココは茶器もとってもカワイイ。母がいなかったら間違いなく買ってたな・・・

買ったのはこちらの二種類。25個入り×3で£9でした。
個包装になっているのは限られるのですが・・イングリッシュローズティーは程よい香りで良かったです。2-3個で6人分なのである。そう考えるとかなりお得。


で、軽くゴハンをCOSTAで。
ロンドンの宮越屋とでもいえばいいのでしょうか?
内装もクラシックな感じになってて、居心地がいいよ。


チキンのサンドを母と半分こ。
パンの種類が選べるのもいいわねぇ。
外側がさくっとしているのが好き♪

カプチーノにしたらかわいくしてくれた。

新人さんが仕事の仕方を教えてもらっていて、そんな様子をなにげにみながら完食。