RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

ロンドンの旅 その1 大韓航空の機内食 

新千歳⇒仁川⇒ヒースロー
ヒースロー⇒仁川⇒新千歳

と今回は成田と羽田は使わずに韓国経由で行きました。

大韓航空のゴハンは・・・・他にビビンパとかもあったようで。韓国のゴハンらしいなぁ


3月22日チキンがなくて牛肉・・・は「焼き肉丼」的なのでした。
ちなみに朝ごはんです。

外は晴れてていいカンジ。

お夜食
蒸しパンとおにぎり


母がまさかの「おにぎり」選択。

初日の晩ゴハンは豚肉・牛肉またはインスタントヌードルの3つの選択。


う〜〜ん・・・ふたつとも超脂っぽくて軽くダウン気味に。


3月27日 


帰りのごはんはけっこう良かった♪

おかゆ〜♪おかゆといえば「中国」なイメージだったけど、韓国もメジャーなのかしら?

お茶漬けサラサラがついていたのでかけます。完全に永谷園化。


こちらはイングリッシュブレイクファストです。母チョイス。


帰りの晩ゴハン


カプレーゼのトマトの色が違ってます。