RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2018年7月21日 和だしらぁめん うめきち@豊水すすきの

暑い・・・・札幌30℃って言ってたけど、絶対30℃超えてる気がする・・・(+_+)

 

 

てくてく

 

 

満を持して!

【冷たい塩らぁめん】¥800

小ライス(ちょい少な目)+味噌山わさび

f:id:dolce-vita-riko:20180722220926j:plain

おんたま ワンタン(3個)入ってていいカンジ♪

 

 

ランチタイムはサービスで小ライスと味噌山わさびがつくのん♪

 

いつもはチャーシューの上に山わさびなんだけど、今日は温玉&山わさびゴハンにのせるよ~(*'▽')おいしー

 

 

いただきまーす!

f:id:dolce-vita-riko:20180722220936j:plain

冷たいの出汁がおいしい!

寝中傷対策にも良さげなうまい水分摂取してきました(*'ω'*)

 

日曜以外はまた来よう!