RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月14日 JOJO'S (BY NAC) @東札幌iias

おいしいコーヒーが飲みたい・・・・・

カフェがないねぇ(・・;)

と思ったら発見。
ニセコひらふにあるアウトドア系のネイチャーアドベンチャーセンター札幌店の中のカフェ。
ロッククライミングボルダリングスペースに併設されてます。
ぶっちゃけクライミングはどーでもいいけど、解放感があるのは良い。


うっかりランチタイムに入っちゃったのだが、まだ空いていた。
「コーヒー熱いので」と言ったら・・・一瞬「?」という顔をされましたが。
「カップもあっためてもらえますか?」とつづけたら「いつもあっためてるから大丈夫ですよ」的に言われました。

はいきたよ。

お店のトコに「○○屋の豆を使っています」というのが書いてあった気がするのだが、どこのか失念。
マシンで入れたて♪
カップもしっかり熱い。


うま。




ほっとするわ〜〜〜♪