RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月15日 hirihiri V3@サッポロファクトリー

メガネの出来上がりを待つ間に・・・郵便局で振り込み、預け入れ、と用事を済ませて、ちょっと遅めの昼ゴハン。



このあと仕事なので道路渡るのはちょっと余裕ないかも・・・ということで。
気分はスープカレーだったので。

ヒリヒリしに行きました。



ランチチキン¥880辛さは4番。
クーポンでアイスコーヒーにしたけど、1品トッピングの方がお得かも?




玉子とジャガイモはソッコーライスの皿へリリースします。
黄身が溶ける&マッシュの成型じゃがもが散乱を防止。



辛さは少し迷ったけど4番に。
もう少し辛くてもいいけど、けっこう目にキます(笑)


鶏がバリっとしていておいしいよ♪
半生のピーマン好きじゃないけど、頑張って食べた(ぉぃ)


満足。



で・・・メガネをとりに。

今はメガネが2〜30分で出来上がっちゃうんだねぇ。
しかも出来上がりが非常に良い!

外からは茶系ですが、内側は大好きなブルー♪

グラスイズムで作ったんだけど、担当してくれた女性と相性が良かったせいかさくさく決まって気持ちよかった。

また土曜日に微調整しに行きます〜〜♪