RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月27日 森の間CAFE (もりのまかふぇ)@大通

函館のお友達が行きたいトコロということで。



イケウチゲートの4階にどーんと。
一角がカフェになっています。


コーヒーを頼んでしばし待つ。

んーもっと熱いともっといいな。


ココは寿コーヒープレゼンツなお店。二条市場の方は喫茶店というカンジだけど、ココはなんだか学校の教室を思わせるようなウッディな空間でした。


DutchBabyという・・・小さなダッチオーブンのフライパンで焼くパンケーキをオーダー。



オレンジ・リンゴをオーダー

あっつあつできます。



オレンジ


リンゴ




完食。



すっごいインパクトのあるルックスでした・・・ちょっとお値段が高めなのですが、ホットペッパーのクーポンで15:00以降はダッチベイビーが¥100引きになるのです♪



すっごく甘い。
甘いモノ好きにはぜひチャレンジしてほしいメニューです♪