RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月29日 D×M(ディーバイエム)BY MORIHIKO@北3東6

えーと、まずは一息。




先日おかわりコーヒーをわすれちゃってごめん、のコーヒーチケットをもらったので・・・





フレンチプレスではなくドリップで。
熱くして!
とたのんだのですが。

どーにも、こーにもうまく伝わらないんだな。
カップの厚みがしっかりしてるので、コーヒーの熱をとられてしまうのです。



いい豆は温度は低め、と言われても


熱いのが飲みたいんじゃー!!じゃー!(ぉぃ)






えー、タダコーヒーだけじゃなんなんで、ワタクシ的には新ラインナップのドーナツもオーダー

フツーにおいしいよ。
チョコ濃厚♪

これでコーヒーが熱かったら満点なのに(←まだ言ってる(笑)




しっかり一息したので、
ここからてくてくとお店散策しながら、某所へ向かいます!