RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月24日 友和のパン@小樽

ともかず・・・ではなく「ゆうわ」だそうな。

相棒と私の間では通称「ともかず」です。

ホテルをチェックアウトしまして・・・朝ゴハンといえば毎回ココなのです。


早すぎてパンまだなかった(汗)
サンドはあるものでできるとのことだったので。
あるものの中から頼みました。


おとうさんがオーブンにパン入れるトコをながめつつ待つこと数分。
おかあさんがパンもってきてくれたよ。
無愛想なんだけど、まったく気にならないねぇ(笑)


カツサンド¥170


この日はえらい雪が降ってる日だったので、近くの市場の中のベンチで食べることに。
冷たいけどおいしい!



あとはまた散策。
雪すごい〜〜
とりあえず長崎屋でビバーク
DAISOでぐるぐるしてました。

そして・・・出抜き小路に向かいます。
雪すごいからアーケードを通るよ。
長靴もクリスマス仕様↓