RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月23日 CDRW レンガ横丁@小樽

あらさわさんのとこに到着♪

ピンクの泡があるということで、泡〜〜〜♪
CAVAって言ってた。

髭♪この日はまだ理性があったのでさわらせてとか言わなかった(笑)

おなかいっぱいとかいいながらもなんとなくつまむ我々。

オリーブとかソーセージをくるくる巻いたのとか

しまいにゃエグヴィヴのパンまで頼む始末(笑)

たぶん12時くらいに相棒はホテルに帰還。

ワタクシ親友と1時半くらいまでぐだぐだ飲んでました。



途中なんなの!?キーッ!とかなりつつも平和に終了(笑)


ホテルに帰りました。

や〜〜酔っ払いだった。