RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月17日 MAY BE @創成川イースト

本日の締めくくりはやはりココ♪

イイ音計画の話なんかもしてまして。


「どうよ!その後?」
みたいなことを・・・・

飲みつつね♪


さすがにココにはボトル埋没してませんでした(笑)


なぜか常連さんがキャラメル買ってきた・・・・これをつまみにターキーを飲む私。

そして元スタッフのNっちがトラになっていました。



大トラ。




途中天界(=魔界)に逝ってたようですが(笑)




え〜〜〜っと。
酔っ払って。



電話して。(←さっきケータイ見て気付いた・・・なんの話してたんだろ?)







そして・・・朝帰りました。
5時に。

久しぶりに朝まで飲んだな・・・なんかイイ感じ。
休みが楽しい夜でした。まる。