RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 12月 なんとなくコーヒーいろいろ

12月19日
函館美鈴コーヒーのテイクアウトオンリーなコーヒー
ストレート¥230

この日は地下街でau sauvageのガトーオショコラを買ったのでどっか空いてるテーブルでコーヒーと一緒に・・・と思ったらどこも座れずにもどりました。
熱いコーヒーで食べたかったわ〜〜(^^;)


12月23日 
おいしいと評判だったスタバのインスタント
小樽宿泊でホテルにコーヒーなかったので朝用に購入。
イタリアンロースト。意外にイケます。でも高いからもう買わないかも(ぉぃ)



12月26日
PRONT 日本生命ビルB1
前のガッコーからのお友達MGちゃんとお茶タイム。
ホットコーヒーS¥200



ココからはけっこう好きな「マウントレーニア」シリーズと。


新しく出るとけっこう買います「ダブルエスプレッソ」

小樽行く時はホームで必ず購入なのはコレでした。
私には味はちょい薄いけど、ふたあるのがいいです。


うっかり買ってしまったシリーズ(笑)
体調悪くて・・・これにしたけど微妙・・・チャイってそんなに好きじゃなかったんだと確認。


タリーズもけっこう好き。
カップチーノがいいです
カップはカワイイけど、¥300はかわいくない・・・・


スタバの・・・キャラメルマキアート

まさかのフレーバー系で・・・頭痛がするほど甘かった。


小樽の帰りに。
もう酔っ払いでとりあえずコーヒー飲んどけ的に買ってます。