RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月のコーヒーコンビニ編@セブンイレブン&サンクス

お仕事遠征先にはコーヒー飲むトコがないので・・・

いろいろ買うんですが・・・けっこう失敗しております(笑)

最近の朝はBOSSシルキーBlackのホットが好き。
きっちり熱いかどうか確認してから買ってます。





というわけで仕事の前の一服。

BOSS・・・あ〜〜、このBOSSはあまり好みじゃなかった・・・。


セブンオリジナル。エコなカップでいいけど・・・私にはちょい薄い。


こちらは酔っぱらいで小樽からの帰り道。
なんか買ってたみたい。ダイドーぽい。
味は酔っ払ってて全く記憶ナシ(ぉぃ)



炭焼きに魅かれてつい購入。
ふ〜〜〜ん。



時計台の前のサンクスではイートインコーナーが出来上がってました。
カードを持って精算すると、カップをくれるので。
こんな風に自分で入れます。

一応豆を挽く音がします。



で、時計台の見えるカウンターで一息。

・・・しまった。会社近すぎて、会社の人に会っちゃった(笑)
「何してるの?」聞かれちゃいました(照)

コーヒーはフツーかな?
150円だし、涼しいし。
買ったパンとかもココで食べれるならいいかもね。
今度ココで食べてみっかな。