RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月21日 ラパウザ 小麦の家@札幌時計台向かい

ランチタイムに。

バイト先の同僚(っていうのだろうか?)と一緒にゴハン。
休憩45分しかないって言ってたけど、ちょっぴり調整したらしいです。




会社にいるときはなかなかお互い忙しくて、時間が合わなかったのです。


話したいから、近くがいいよね。
ということで。


ランチパスタセットにドリンクバー(¥180)をつけました。
¥100引きのチケットあったので・・・たぶん¥800くらいになったかな?


サラダとパンがつきます。パンの盛り付けがワイルド過ぎる(笑)



ワタクシはえびら〜なんで「エビのトマトクリーム♪

パンはお代わり自由なのだそーだ。




新しく
「パスタランチは¥580」
というのができてました。



ココのドリンクバーにカップチーノがあればもっといいのに(ぉぃ)