RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月30日 LaPausa 小麦の家@札幌時計台向かい

以前同じレッスンを受けていたMGちゃんと待ち合わせ。
彼女はこの日から新しいトコに行くって・・・午前中で終了・・・なので一緒に昼ゴハン。


ゆっくり話したいから、近くにしました。


パスタセット¥850(だったかな?)
サラダとパンが付きます。


選べるパスタ・・・はワタクシは海老のトマトクリームソース
MGちゃんは茄子のボロネーゼみたいな名前だった・・・と思う。


サラダ




パスタ



ん〜〜〜〜もっと硬めがイイ(←また言うの忘れた人)


前はパン4種類あったのにこの日は混んでいたせい(?)かおんなじ白いパンが8個(二人分てんこ盛り(笑)

・・・いや、いいけど。


¥150でドリンクバーがつくのでココでゆっくりお話などをしつつ・・・・


あっという間に時間がたってしまって、話したりなかったので、今度は帰りにお茶しようね〜〜♪ということで


で、なぜかごちそうになってしまいました。
気にしなくていいのに。
でもありがとう。