RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月30日 osteria EST EST EST(オステリア エスト エスト エスト)@札幌駅北口

お久しぶりに会うHRMちゃんとゴハン。

仕事終わるのが遅いので、サツエキ近辺ということで・・・
ホットペッパーの1000円のお食事券も使いたいから。

ここにしました。

3000円のコースに飲み放題で¥4000
シェフおまかせイタリアンコース¥3000(7品)

・スープ
・冷前菜
・温前菜
・自家製パン
・パスタ
・肉料理or魚料理
・ドルチェ
となっております。

ディナータイムをはるかに過ぎてるのと。
日曜日だから数えるくらいしかお客さんいなかったな。




カンパーイ♪

最初にキール飲んでたけど、撮るの忘れた・・・



ガスパチョ

ガスパチョスペイン料理だっけ?
ひんやり、おいしー


お魚のテリーヌ・・・っていう名前ではなかった(ぉぃ)
冷たい前菜。見た目もきれい。

だが・・・けっこうな量ですよ。



トリッパの煮込み・くすくす添え

けっこうな量ですよ・・・



パンが来た。




海老のトマトクリームソース

えびがぷりぷりでおいしー
麺固め言わなかったけど、ギリ大丈夫でした。


おなかがいっぱいになってきたんですけど・・・・







メインはお魚にしたの。

こう置かれたのだが・・・・




こうじゃないかと思われ。





うーむ。
さすがに途中で箸が止まる(箸じゃないけど)
でも完食♪



おなかいっぱい。
実は+500でチーズフォンデュもあるらしいのだが・・・無理っぽい(笑)


で、ドルチェ。

アイスコーヒー



時間が遅かったのと、もう何にも入らない・・・ので撤収!(笑)

飲み放題のワインはいつも冷たいのがいいカンジ。
金額を決めて安心して飲むにはいいかもね。


ごちそうさまー♪