RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月28日 Picchu@二条食堂街・創成川イースト

すっかり涼しくなりました♪
そろそろ行きたい・・・のはココです。

Picchu

今日の季節のメニューはこんな感じ。
む〜〜悩む。


まずは泡。
相棒がちょい遅くなるというので、飲んでさくっとオーダーしちゃいました(笑)


野菜のピクルス


白ワインも追加


真鯛のスモーク・カルパッチョぶどうのピクルス添え


わ〜〜〜おいしいよ!!
好き×2



タレッジョのコロッケ

もはや定番。あったら必ずたのんじゃいます。



羽カツオのタリアータ・バーニャカウダソース

なんか気になったので・・・アンチョビが効いててウマイ!



滝川産合鴨のロースト

あ〜〜〜〜〜♪鴨好きにはたまらないうまさ♪
コショウ好きな私のさらには・・・コショウのってます♪さんきう。


もうちょっとなんか食べたい・・・といいうことで。
鱧と松茸のフラン

ん〜〜〜。
おいしいけど松茸は別にどうでもいい(ぉぃ)
鱧は劇的にウマイ!!