RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月24日 洋食台処なまらや@小樽

土曜日は小樽でお仕事・・・・のあとさらに機材チェックのため2時間ほど・・・

コーヒー飲んでがんばってみた・・・・がけっこうな時間がかかり・・
ちょっぴりおそくなっちゃった・・・ごめんにゃ。
到着。

猫ができてる・・・OPEN♪

本日のおすすめ♪

本日の白ワインはコチラ♪
親友チョイス。いいカンジ。


ボタン海老♪
親友が先にオーダーしてくれていたよ

うまうま(^〜^)


茄子のペーストとバゲット



前菜盛り合わせ

シェフが「3人」だと思って作ってくれたらしい・・・ゴメン、今日2人でした。でも大丈夫きっちりいただく♪




手羽元の胡桃ソース

鶏大好き。もはや定番化。



牛ばら肉の燻製

これは赤ワイン頼みましょ〜〜♪



私が飲める赤。うま〜。


胡桃のソースと茄子のペーストのためにバゲット追加。

はじっこ大好き。カリカリ。


本日のパスタはミートソース(定番を初めて食べる)

濃厚おいしい赤ワインも進みます。

本日は2次会ないので、ココで「びしっと苦い大人プリン」



ふ〜〜食った×2

というわけで・・・北34条行きのバスで帰ります〜〜


さよなら小樽、また来週♪