RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月15日 Barilotto@小樽レンガ横丁

なまらやのあとはてくてくとレンガ横丁へ。


到着〜〜♪

白ワイン頼みます〜〜〜〜
オーガニックな白を。
実はあんまりオーガニックには興味ないんだけど、これはおいしかったね〜


本日のおススメはこんな感じ。



その他のメニューも別にあるよ。
カチョカバロときのこのソテー



焼き野菜のバーニャカウダソース

焼いてあるのがイイ!ソースの風味がいいカンジ。



ちょっぴり出てきた。
フルーツのピクルス風?




黒豚のカツレツ

おお〜〜〜!
おいしいねぇ!

値段の設定がバラバラな気がするけど、まだ開店したばっかりなのでそのうち落ち着くのかな?


シェフは若いけど、なかなかの腕だと思う。
丁寧でけっこう繊細。


また来る〜〜〜♪

というわけで〆はやはり「髭」です(笑)



.