RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月1日 Barilotto@小樽レンガ横丁


てくてく15秒で到着。


ワインブロガーのよしさん情報で新しくイタリアンができると聞いておりました。


バリロット=「小さい樽」=「小樽」というコトらしい。
なかなかいいじゃない♪センスある。



というわけで。
Sさんと。

他にお客さんいなくてけっこうのんびり。
シェフと裏の方にスタッフ一人の気配。


まずは乾杯。

Sさん泡ばかり投入してますな。


なんか出てきた。
イタリアンな玉子焼き。



ココで肉行っちゃう?と
オーダーしてみる。

いいカンジ。


でまたなんか出てきた。
ピザの生地で焼いたのだね。




新しく開店したということでアレコレいろいろ聞いたらいろんなとこで頑張ってきた人と言うことで。
ぜひレンガ横丁で長く続けてほしいな。







大変最終のJRが!!


めっちゃ走って1分前に無事乗りました。






が・・・・

乗り継ぎで。
初めての。



ふた駅乗り越し。







やっちゃいました。
寝ちゃったもんな。
起きたらもう乗り越した駅を出発してたもん。


泥酔しすぎた場合は最初から地下鉄+タクシーで帰るべきかと・・・
自分に言い聞かせてから寝たのでした。